今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月1日 お弁当~♪

今朝は雪もチラチラ…降ったぐらいで
🚗💨渋滞もなくスムーズに出勤出来まし
た( ̄∀ ̄)❁⃘

そして今日のお弁当🍱はブロ友さんの
おかんさんの真似っ子して皿うどん
ホイップあんパン付きで…
そして、インフル息子には+ジャムパン
食欲はあるんだなぁ😅
朝は楽チン♪でお弁当ができました😊

イメージ 1



今日の夕食は楽チン続きでカレー🍛✨
今年から毎週金曜の夕飯はカレーとか
シチューにすると私の独断で決めました!
なんか、海軍みたいだけど😆
軽~い手抜きです💦
少し楽をしたいと思ったのとカレー好きな
旦那さんが毎日でも食べたいと言うので…
それでもカレーの日は二週間に一度の割合
ですが(´▽`) '` '` '`

今日の夕食のカレー🍛✨は旦那さんが
作りました。なんでも本格派カレーと
書いてあったカレールーを買ってきて!
昨夜 仕込んで朝、ちょっと味見したら…
いつもとは違う!
後からメチャクチャ辛くなる💦
味はいい!
でも…
旦那の両親(年寄り)に大丈夫なのか?
( ° _ ° )...💧
一口食べてヤバイと感じたらやめるか(^_^;

旦那には目指してるカレーがあるらしく
今日はそのお試し🍛✨
今後どんなカレーが作り出されるのか?
(((;°▽°))ハハハ ちょっと心配💦