今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月31日 お弁当~♪

1月も今日でラスト!
今日は市内の私立高校の入学試験日
朝、試験に向かう車で少し渋滞🚗💨
昨日は道路の排雪作業で朝からすっごい
大渋滞(>_< )💦
全く車が進まなくて焦りから我慢できず
訳のからない道を迂回し何とか間に合い
ましたが(^_^;毎朝これでは余裕を持って
出勤してても遅刻しちゃうんでは?と
ハラハラドキドキイライラです😖

明日は…
何もなくスムーズに出勤したいなぁ~

今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1


*鶏胸肉の生姜醤油の揚げ焼き
*焼豚のレンコンサラダ
*もやしとプチトマトの炒め物
*味付け卵

今週、レンコンサラダを作っているブロ
友さん達のお弁当を見て… 急に食べたく
て食べたくて今夜のおかずとお弁当用に
たっくさん作りました~
お昼に頂いたけど歯ごたえがたまらん!
パクパクがとまらない…
夕飯も楽しみー🤗