今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今週のお弁当~♪

ここの所…
寒いような?
でも、
暑いような~
(・・。)ん---?
落ち着きませんねー

今週のお弁当🍱🍴

月曜日

イメージ 1

久々のかぼちゃコロッケ弁当

火曜日

イメージ 2

息子と私だけなのである物簡単弁当

水曜日

イメージ 3

今日は旦那さんと私だけなので
またまた簡単にイカフライ弁当


木曜日

イメージ 6


とうとう今日は私だけー
パンを処分したくてトーストサンド
ちょっと多いような気もする( ̄▽ ̄;)


この間のお休み今年も見てきました
早くしないと終わっちゃうから

❁⃘紫陽花❁⃘

イメージ 4


種類も色々あってどれも綺麗✨
花の中にまたまた小さな花が咲いてたり
紫色やグラデーションが楽しめたり
見れば見る程 魅力的 ( ?∀? )ヘェー

イメージ 5

そしてここはラベンダー畑もあるんです!
大好きな紫色のお花が楽しめちゃう
(ノ´▽`)ノ♪
ラベンダーは香り良し!花よし!
花摘みしながら のんびり~♪
空気が美味しいしー!!

満足な休日でした*\(^o^)/*