今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス☆お弁当

4月28日 おはようございます(*´▽`*)ノ 今日は楽して!オムライス☆にしちゃいました~ ちょっとお疲れ気味だったので^^; でも…予想外に息子くんのお弁当箱が いっぱい入りオムライスだけでは済まずおかずをちょこちょこ入れて… ε-(´・`) フー これで今週のお弁…

ナゲット☆お弁当

4月27日 今日も何とかお弁当ができました~ 夕飯のおかずを考えて… お弁当のおかずも考えて… 頭が常にフル回転! お疲れ気味です(>_<;) 会社でも頭フル回転しないと若い子に ついていけないし! あぁ~おばちゃんは大変です(T_T)

メンチカツ☆お弁当

4月26日 久々に朝からの揚物で… 気分は半日分働いた感じです( ̄◇ ̄;) でも…朝から天気がいいので自然と 鼻歌まじりのお弁当作り! この季節はやっぱりいいですね~ 何もかもがキラキラしてて.゚+.(´∀`*).+゚. あぁ~どっかに行きたいなぁ!

鶏肉とほうれん草炒め☆お弁当

4月25日 昨日 リフレッシュを兼ねて~ ここから2時間程の大きなショッピングセンターへ… 市内にもイオンはあるんですが… 大きな満足できるとなると2時間かけて 行くしかありません(TT) 9時には到着しゆっくりお買い物ができました。殆ど見て歩く感じですが(…

卵焼き☆お弁当

4月23日 今日は土曜日! 「なんで!土曜なのに学校なんだ!」 と…息子くん。先週もだったし… 母も同感!「なぜ?お弁当なの~(TT)」 でも~後で(いつか)代休があるさ。 p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。 今日は卵焼きがメインです! TVで…

パスタ☆お弁当

4月22日 今週のお弁当も今日でおしまーい! と…思いきゃ ( ̄◇ ̄;) 明日は授業参観の日で午後は部活。 お弁当だよね~必要だよね~ 冷蔵庫も冷凍も…いい感じで空っぽ! どうしょうかなぁー何作ろう(。・_・?) だけでいいかもしれないし! 夕飯の煮物とか多目に作…

鮭の塩焼き☆お弁当

4月21日 おはようございます(^O^) 今週も半ば… だんだんお弁当のおかずが在庫品になり知らず知らずの内に冷凍&冷蔵庫が整理されてく~♪♪ そんなんで作ったお弁当でーす(^。^;)

お好み焼き☆お弁当

4月20日 今日のお天気は最高ー! 明日から天気が崩れるなんて… 最近、なかなか晴れの日が続かないなぁ~(. .) 桜の後ろに…飛行機雲♪♪ もキラキラ… 素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

味付け鶏肉焼き☆お弁当

4月19日 今日のお弁当は~ 味付け鶏肉を買ったので そのまま フライパンで焼いただけ… ちょっと手抜き感ありますが(^。^;) 味付けは で…後はちょちょっと… 簡単おかずばっかり! 昨夜、桜が散らないうちにと… 夜桜を見に行きました~ ライトアップされてる桜…

味付け肉とニンニクの芽炒め☆お弁当

4月18日 昨日の風は凄かった~ 家まで揺れてて… 音も凄いんですね! 唸り声みたいな音だった*1 今日は天気も良く穏やかな感じです♪ 子じゃが芋を買ったので皮つきのまま 煮物にしてみました~(≧▽≦) 風が強かったのに今日も桜🌸が 綺麗に咲いています! *1: ;゚…

チャーハン☆お弁当

4月15日 今日は余ったご飯が沢山あったので~ チャーハン弁当にしました(≧▽≦) おかずもそんなに必要ないのですが ベビーホタテを煮ておいて… 後はだし入り卵焼きで…こんな感じ!

鶏軟骨とほうれん草炒め☆お弁当

4月14日 桜が咲きました~(/≧▽≦)/! 気分あがりますね♪♪ 今日のお弁当は1個多いんです~ 朝から3個のお弁当でした。 旦那さん!インフルエンザでお休み中! 何日間はうどんやパン等で過ごしてくれてましたが… そろそろ飽きてくるかなぁと思い今日はお弁当を…

ササミのチーズはさみ☆お弁当

4月13日 いゃ~(・_・; 昨日に引き続き… 揚げ物になってしまった💦 母的には体に良くない気がしますが 息子くんは それでもいい!と… 魚は家だけの息子くんなので! 育ち盛りだからいいのかもね(^。^)

チキン☆お弁当

4月12日 雪!積もりました~Σ(゚ロ゚;) 桜の蕾にも雪が… 不思議な天気ですね! いつも同じ味付けなので~ 今日はかぼちゃを味噌入れ胡麻和えにしてみました(^。^) 思ったより雪が積もってる…

豚タン☆お弁当

4月11日 昨日はとてもポッカポカ陽気だったのに…今日は何!?寒いんですけど! 桜も咲き始めたと思ったら… みぞれ混じりの雨ー! 服装も何を着たらいいのか? 毎日選ぶのが大変です~(><) 早く暖かい毎日になるといいなぁ♪♪

肉団子☆お弁当

4月8日 今日も…手抜きだなぁ。お弁当! 新学期がスタートして息子くんは クラス替えし先生も変わり… ソワソワドキドキ…の私。 親がドキドキする事もないんですがね~ どうも落ち着かずやっつけ仕事の家事。 お弁当も仕上げればいいー!と… で今日はこんな感…

コロッケ☆お弁当

4月7日 今日から新学期がスタート! お弁当も再開ですね~(^。^;) そんな朝…( °_° )!寝坊してしまった お弁当を短時間で仕上げ… バタバタ…バタバタ… 忙しいスタートでした 私のお弁当用おかずがなかったので ある物をご飯にのせちゃいました(´ ▽`) は朝 私…

ミニハンバーグ☆お弁当

4月4日 久々~のお弁当! 課題点検の為 学校に行った息子くん! 熱を出したり合宿があったりと… 課題が終わっていないそう 今日の課題点検で終わってない人は 居残りで課題をするそうで…お弁当と。 居残りする気満々で行った息子でした Σ(゚Д゚ υ) アリャ~

海苔巻き☆お弁当

4月1日 今日から新年度すたーと! お天気も晴れ 日差しも柔らかで暖かくいい感じの スタート日になりそうですね(o゚▽゚)o 今日は海苔巻きにしてみました~ ここ何日間… 形は変化してますが 殆ど同じ感じ! ね~ (^∇^)アハハハハ! 笑っちゃう♪♪