今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

12月27日お弁当~♪

やった*\(^o^)/*
お弁当 ラスト!

イメージ 1


お稲荷さん弁当🍱

これで店じまい(´▽`) '` '` '`

やりきった感がある~

これで当分は朝も楽チン!
気分スッキリで朝食を準備していると
お腹が痛いと起きてきた旦那さん
Σ( ̄□ ̄;
お腹がいたいと
お弁当は既に作り終わり…
それも、今日はお稲荷さんなので
いつもよりご飯多め😓
あらら…と心で呟き
何も言わずお弁当を渡した
でも…
もし、あのまま痛かったらー
蓋を開けてご飯パンパンのお稲荷さんを
見た瞬間、気持ち悪くなったりして😵
痛みが悪化しそう💦
でも、詰めちゃったから仕方ない!
お腹をお弁当に合わせて調整してもらう
しかない(´▽`;) '`'`
そして、明日は忘年会だそうで
大丈夫かしら~?

私のお腹は元気一杯なので美味しく
お稲荷さんを頂きました😊
久々のお稲荷さんはうまうま(o´艸`)


さあ、午後も頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ