今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月26日 お弁当~♪

昨日は旦那さんも息子もお弁当が要らない
との事で私の🍙作ってお・し・ま・い
(´▽`*)と…ラッキーな日でした~

今日は息子は🍙 旦那さんと私はお弁当🍱
でも、二個なのでスムーズ!!
楽な感じて仕上がりました( ̄▽ ̄)

お弁当🍱

イメージ 1

*大きな焼き焼売
*マカロニの明太ポテトサラダ
*かぼちゃの煮物
*インゲンとチーズの卵焼き

旦那さんが貰ってきたお弁当につかう
便利グッズ😙💡✨

イメージ 2

ケチャップやマヨネーズを
詰めるのも楽~~
洗うのも楽~~~
使う時もチューッ😙と楽楽♪
見た目も丸々してて可愛いからお弁当の
端に詰めてもいい👌✨

最近は色んな便利グッズがあってお弁当
作りも楽しいですね😊