今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今週のお弁当~♪

一昨日の地震
こちらは山形でも内陸部だったので
大きな被害等はありませんでした。
まだ、余震の心配はありますが…
いつも通りに過ごしています。
ご心配して頂き有難うございます。


お弁当🍱🍴
月曜日

イメージ 1

ポテトサラダが急に食べたくなり
沢山作ってお弁当用に作り置き~
おかひじきでちょっぴり飾ってみた😙


火曜日

イメージ 2

先週の女子会でアスパラの一本漬けを食べ
美味しかったので作ってみたー
お弁当にもいい感じ!

イメージ 3

一日で完食!家族にも好評だった(´▽`) '`


水曜日

イメージ 4


地震で寝不足でお弁当も旦那さんと私だけ
なのである物弁当~
レバーを漬けておいたので助かった
(〃´o`)フゥ…


木曜日
今日は3人ともおにぎり🍙
楽チン♪の朝だった~

今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧