今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りは凄い!

7月23日 昨日 ダウンロードしました~ 今、話題のゲームを! そして… やり方を教わりながら息子くんと近くの公園へ… モンスターボールをゲットする為に同じ所を何回もグルグル… 久々に長く歩いたw これで運動不足が解消出来ればいいのだけどね(~ ̄▽ ̄)~ で…

そうです!今日も~

7月22日 そうです! 今日もおにぎりでーす(~ ̄▽ ̄)~ でも、今日のおにぎり具材に唐辛子味噌を入れてみたら…( •̀∀•́ )b ピリ辛で旨い!! 久々~のヒット! 暑い~日にはいいかも♪ 昨日 あまりに春菊の収穫があり… もう… 天麩羅 お浸し お味噌汁etc…… 飽きて…

今日もおにぎり~♪

7月21日 (o゚▽゚)o オハョ~ございます! 今日もお弁当はおにぎり 昨日 私のだけ韓国海苔入おにぎりを作り 美味しかったので今日は全部韓国海苔 暑い日が続き…夏バテ気味の息子くんには胡麻油が食欲をそそるのでは( ̄∇ ̄*)ゞ 実は… おにぎり作るの上手くないん…

おにぎり☆お弁当

7月20日 今日から息子くんは特別時間割。 二者面談による通知表配布が始まるのです~ (*´д`*)ドキドキです。 家は金曜日なんですが2年生になり担任が変わり面談が初対面なんです。 どんな方なのか?上手く話せる方か? などなど…成績よりも考えてしまいますが…

大根煮~☆お弁当

7月19日 今日は大根がお安く手に入ったので 酸っぱ煮にしました(*⌒▽⌒*) 温かくても冷たくしても美味しい♪♪ お弁当にたくさん詰めました! 昨日、近くの神社を散歩した時… 蓮の花が咲き始めてました。 花も大きいけど… 葉っぱがもっと大きいわ!

実った~♪♪

7月17日 いゃ~畑の作物が実ってます♪♪ 昨日はインゲンがたくさん収穫できて 晩ご飯はインゲンの天ぷらで頂きまし た(* ̄∇ ̄*) 昨日収穫したのに… またまたインゲンがぶら~んと。 助かります~(≧∀≦人) ほんと! 助かるんですが… 天ぷらの出番が多くて体重が…

竹輪マヨチーズ焼き☆お弁当

7月15日 今日は絶対☔だから息子くんの送迎か と思っていたが…降ってない! あら!⛅助かる~ でも… 今朝も二度寝で寝坊した やっぱり二度寝はダメだなぁ(lll-ω-) それも… 目覚ましにしてる携帯電話が充電切れでお知らせなし( °口° )! そして… 自分で以前 設…

野菜の肉巻き☆お弁当

7月14日 今日は野菜を豚バラで巻いてみました~ 巻き料理が大好きなので朝から1人でテンションアゲアゲ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*⤴︎⤴︎ 久々に朝からスッキリ! でも… 天気はスッキリしない様子( ´-` ).。oO

パスタ☆お弁当

7月13日 今日は☁️ (((((((っ-_-)っどんより~ これから☔になるみたい。 チーズドッグで\(^o^)/と思って買った ら…中身ウインナーだった( ̄▽ ̄;) 中身もチーズのが食べたかった~

ハムエッグ☆お弁当

7月12日 今日はとってもいい天気 昨日の眠い眠い~病も… 今日は元気! 昨日の夕方から頭痛が始まり… 体調崩してたんですね。 を飲んで復活!! ある年齢から時々頭痛が襲ってくるんですー。すっごく疲れた時とか体調が今一の時とか… これも更年期なのかしら(。>…

軟骨とパプリカ炒め☆お弁当

7月11日 こんにちは(*^▽^)ノ 土曜 日曜と… 体を休めたはずなのに… 今日は朝から目が開きません! すご~~く!眠いんです!! 今 このまま… 目を閉じたら… 寝れます!そまま…グッスリ(。-_-。) Σ(゚□゚)寝ちゃうとこだった~ 午後から大丈夫かなぁ。 ねむくてねむく…

ドラゴンフルーツ!

ドラゴンフルーツ☆ 切ってみた! *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... 赤い~ 色が付くと取れないからと言われた 切ったら手が赤くなった… 洗っても落ちない そ~言うことか!! ゴシゴシ…やっと落ちた( ̄▽ ̄;) 美味しいけど… 恐るべし<(; ̄ ・ ̄)

ベーコンと玉ねぎの玉子炒め☆お弁当

7月8日 おはようございます(^O^) なんでしょう! この天気! 今日は!! あぁ~昨日の七夕はどんより天気 だったのになぁー 昨日 晴れてほしかった(T^T) でも… 昨日友達から~ 貰っちゃったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o ドラゴンフルーツ 食べるのが楽しみ~ なかなか…

インゲン入り竹輪☆お弁当

7月7日 今日は七夕( ^o^ )☆ しかし… 朝の天気は…重い。 でも、これから晴れる事を期待して~ 天の川みれるかなぁ 今日のお弁当はこんな感じ! やっぱり 今日も竹輪を使わずにはいられない母でした…( ̄▽ ̄;)

ベーコンのポテト巻☆お弁当

7月6日 今日は朝からドーッと大雨☔ 当然!「送ってて~」と息子くん! 今、送り終え コーヒを1杯☕ あれあれ… てる~ 今頃~ そーいえば! 送ってく途中 自転車に乗ってる人が びっしょ濡れの人とそんなに濡れていない人がいたなぁ…(。・_・?)ハテ? 市内でも同じ時…

サイコロステーキ☆お弁当

7月5日 おはようございます(^O^) 今日も夏対策お弁当と思ったが… とっても涼しい~いや!寒い((((;゚Д゚)))) な~んだ これなら普通のお弁当でいいじゃん! 寒かったり暑かったり… どうなってるの!? 体もついていけない歳なんだから~ それにしても…涼しい…

イカのバター炒め☆お弁当

7月4日 土曜に小学校時のスポ少の母達で 飲み会を開いてる母会があり近況報告や 子供の話そして…高2の息子を持つ母達 なのでお弁当の話で盛り上がりました。 この時期のお弁当は大変だと… 教室の温度が30℃でムシムシらしい… 食中毒対策どうしてる?の話。 も…

回鍋肉☆お弁当

7月2日 あれれ… 今日もお弁当だった・(>_<)・ 昨夜「明日 お弁当だよ」と息子一言。 そーだよ!息子くん模試だった~ そんなんで臨時弁当でした でも… 今夜 久々の飲み会があるので~ お弁当なんてなんのその! 楽しいお喋りと美味しいお食事が待ってるか…

今日のお弁当☆

7月1日 今日から7月スタート! 今年も半分を過ぎましたね~ 早いです! でも… 日々…歳を重ねていると思うと… ハァ━(-д-;)━ァ そんな歳になったんだなぁ。 今日も頑張りますか\(^o^)/