今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月4日 お弁当~♪

昨日 節分も終わり…
暦の上では🌸春ですね ♪♪


が…外を見れば😓
冬!真冬だー!
今週末には雪灯籠祭りがあり…
まだまだ 春は遠いなぁ\(||_ _)/

でも今日は気温が高いから雨☔
私はそれでも寒いけどね💦💦
歳のせいかな?
下半身が特に寒い😖
職場で靴下の2枚履き当たり前!
この季節に1枚なんて永遠に無理~
若い頃は平気だった寒さもこんな感じで
年々厳しく感じるようになり…
いつかは…
どうなるの😱

今日のお弁当🍱🍴
インフル息子も元気になり今日から大学に!
お弁当は三つ~

イメージ 1


*味付け豚バラ焼
*明太蒲鉾入り卵焼き
*大豆ときゅうりと竹輪の酢の物
*ひじきの煮物

さてさて…
明日のお弁当と夕飯のおかず…
何にする?何にしょう?
あぁー 😩💨
悩みの渦に入ったよー🌀

今日は何も浮かばない!