今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月7日 ☀

こちらは朝からいいお天気☀
関東まで梅雨入りしましたね~
ジメジメムシムシでテンションけど…
暑~い✨夏が近づいてますね⛱🌴

今日は息子も私も🍙おにぎりでお弁当は
楽チン!に済みました😄

昨日 中国出張から帰って来た旦那さん
お土産を買ってきてくれました
でも、中国のお土産ってね(--;)
前回出張の時に貰ったのはメチャクチャ
辛くて食べれなかった💦
やたら骨が多い鳥の足(つまみ)
今回はお菓子で辛くないらしいけど…
箱に何が書いてあるのか?
全く読めない💦
可愛いパンダのチョコレート🐼
それとポテチにたいな
(´ー`*)ウンウン

イメージ 1

そしてこちらは…
きのこの山みたいなチョコレート

イメージ 2

でも…
( ̄-  ̄ ) ンー!
箱の左下に小豆の絵がある!
なになに…傘の部分は小豆とチョコレート
が混ぜってるとか?
それとも小豆だけで作ってる?
甘甘コンビかなぁ?
味の想像がつかないけど…
食べてからのお楽しみですね!

すこ~し不安もあるけど( ̄▽ ̄;)ハハ……