今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当~*

7月27日
昨夜は涼しかった(  ̄▽ ̄)
あらゆる窓を全開で心地よく通る風~
寒い程の天然クーラー!
久々に寝苦しさもなくグッスリ眠れまし
た*
朝はスッキリした気分で今日は頑張れそうな予感(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日から夏休みの息子!まぁ~講習はあるが…
気分的に楽みたいです
本日も特別時間割でお弁当はいらないそう
家でご飯をたべるので冷蔵庫にある物で
弁当! サンドが食べたいとの事で~
本当は今日も私が食べようと思ったが…
渋々…息子に譲りました(笑) ( ´∀`)ハハハ

ーお弁当ー

イメージ 1

息子弁当
*サンド
*メンチカツ
*竹輪キュウリとトマト🍅
*トウモロコシ🌽
*ミニ豚丼
母弁
豚丼
うずらのフライ
*竹輪キュウリとトマト