今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当☆


( ゚▽゚)/コンニチハ~
朝を少しでも楽に!となると…
お弁当も知らず知らず簡単に調理できる材料になり…
同じ物ばかり使っちゃうみたい。
母的には気分も落ち着けていいんですが
息子にはちょっと同じで可哀想かなぁ~


でも…
たぶん…
これから益々 朝が厳しくなるから
このスタイルは変わらないかなぁ。
心の中で…
息子!ごめんな~m(>__<)mです。



先週は息子の病気もありお弁当も
飛び飛びでした。

10/17 
月曜日
チキンナゲット 
イカ焼き 
ポテトサラダ
味付けタマゴ

イメージ 5


10/19 水曜日
エビカツのタルタルソース付き
豚肉と豆苗炒め
黒豆煮
トマト&キャベツ

イメージ 1




10/25 火曜日
ハムカツ
豚タン塩焼き
カニカマと色々お豆のサラダ
さつま芋の甘煮

イメージ 4





10/26 水曜日
焼豚
枝豆の薩摩揚
目玉焼き
エビチリ
黒豆入 スイートポテト風

イメージ 6


10/27 木曜日
おでん
鶏つくね焼き
竹輪のカニカマ巻き
トマト

イメージ 2


10/28 金曜日
甘味の鶏から
チーズ入り 卵焼き
豆苗と焼豚炒め
竹輪サラダ

イメージ 3