今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

🌸お弁当🌸

4月11日
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
何か分かんないけど朝から
ムシャクシャする~

天気も曇だし…
なんで?また、寒くなるかなぁ~
昨日はポカポカ陽気だったのに
今朝はブルブル…

いつものようにコンビニでコーヒー買って
機械のボタンをポチッ??
コーヒーが出てこない!
( ´△`)アァ-水切れか…
時々 当たるんだよなぁ~

でも、☕の機械は2台ある!
💡なら、もう1台の方へ…
セットしてボタンをポチッ!
出てこない!
こちらも水切れ…(・-・💢)イラッ
朝の忙しい時に!!
店員に言って待つこと5分
やっと、コーヒーが出たけど
テンション(๑•́o•̀๑) ↯↯
こんな日もあるかと自分に
言い聞かせたが…( ̄ー ̄)

ーお弁当ー
息子弁

イメージ 1

カニクリームコロッケ
*肉じゃが
*ハーブ入りウインナー炒め
*小松菜と竹輪の炒め物

母弁
パンが残っていたのでサンドに
しました~

イメージ 2

*ベーコン トマト 目玉焼き レタスを
トーストしたパンにサンド!