今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月11日 ☁

今朝もゆっくり出発で起きるのも少し遅め
で助かりました😆
週も半ば近くなるとね~
母も疲れ始めて段々と起きるのがね~
気合い入れないと無理なのよ💦
でも、明日は早いそう!
5時半起き決定だなぁ😓・・・

ーお弁当ー

イメージ 1

豚丼
*ゴマとパセリの卵焼き
*アスパラ竹輪
*トマト

今日は豚丼なので他のおかずは軽い感じ

息子が通学途中で見つけたパン屋さん🍞
いつも通る度にいい香りがするらしく…
その香りにつられて買ってきた😆
こんな事はとっても珍しいこと😳✨
皆でご馳走になりましたよ😙
なかなか有名なパン屋さんのよう
はじめは生で食して下さいと!
甘くて美味しい😊
トーストしても外がサクサク中がふわふわ~🤤
香りにつられて正解👍✨

イメージ 2

イメージ 3