今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当~*

8月18日
私の飛び飛びお盆休み…
昨日から17日~20日(4日間)スタート!
木曜と金曜なので家族は仕事と講習会へ
1人で何をしょう!
何処に行こう!
昨年は江ノ島と鎌倉に行ったが…
今年は先立つものも無いので近場で
1人…充実した時間を過ごそうと。
平日の休みだけに あれも、これもしたい
でも、息子は講習会が始まりお弁当(^_^;
二日間 朝早くからお弁当を作り旦那と
息子を送り出し やっとこさ!出掛ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
やった事は映画を1日一本!
なかなか 土曜と日曜だと学生に人気の
映画は見にくいのでー
のびのびと見ましたよ~ 良いわ(人´∀`)
映画を見てる時のあの空間が好きだわ💕

ー昨日のお弁当ー

イメージ 1

冷やし中華
麺のお弁当で息子も喜びましたが…
具が多くて混ぜきれない!!と💦💦
でも、何とか食べたようです😚

イメージ 2

*ちらし寿司海苔巻き
*竹輪キュウリ
*ウインナー炒め
*トマトと梨
楽チン!にしたくて~海苔巻きに!