今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

テイクアウトで食べまくり(´∇ノ`*)オホホホホ♪

金曜日の夜中から土曜日の朝方にかけ

びっくりする程の激しい雨//☂//

家の屋根や外壁に雨が打ち付ける音が

凄くて…壊れんじゃない?と

頭のどこかで心配しながら眠った 😪💤

お陰でだる〜い目覚めでした(。-_-。)

 

では、テイクアウト食べまくりSTART!

まずは土曜日のお昼~

以前、テレビで紹介してたコンビニの

メンチカツ!!

溢れるでる肉汁に一目惚れ😍

息子と食べたー"(ノ*>∀<)ノ

f:id:umi-san:20200419223343j:image
f:id:umi-san:20200419223351j:image

肉汁これこれ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
f:id:umi-san:20200419223347j:image

旨し😭✨、

 

そして…

今日のお昼〜

旦那さんのお友達の知り合いのお店

カフェのお弁当!

f:id:umi-san:20200419224020j:image
f:id:umi-san:20200419224012j:image

☆ジェーユポックン(韓国)

ナシゴレン(インドネシア)

☆チキンライス(シンガポール)

 

そして…夜は!

旦那さんお友達の居酒屋さんのもつ鍋🍲

f:id:umi-san:20200419225055j:image

お店で食べた時も美味しくて

その味がお家で食べれるなんて~o(>∀<*)o

もやし、キャベツ、韮、お豆腐、しめじと

好きなお野菜をたっぷり入れて…

味噌スープが濃厚で美味しい~ったら♡

( *´艸`)ウマウマー!

 

コロナの影響で飲食店は自粛で店を

オープンできず外食ができなくなり

テイクアウトを始めるお店が増えました

お家で食べるのも美味しいのですが

この状況が一日でも早く良くなり

お店で食べれる日が戻って欲しいと

願うばかりです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)