今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月7日 晴れ☀

さぁ、長~いお休みも終わり今日から
いつもの生活!
休みは楽しかったけど…
朝、昼、夜と 時間になるとご飯!
( ´△`)アァ~~~~
当たり前だけど考える事がまず、ご飯の事って💦
主婦は休みでも心からは休んめないですね~

長い休みの最後に以前フリーペーパーで見た
鯛パフェ」が気になって食べたくて~
車を1時間走らせて🚗💨
行っちゃいました(´▽`) '` '` '`
これよこれ!

イメージ 1

上はマンゴウとのミックス
下はあんこたっぷり詰まったたい焼き

帰省した息子も千葉で食べた事あるよと
それが、ここ山形のちょっと山の方にある八百屋さんで頂けるなんて~(*´艸`)
他にもメロンを半部にカットし真ん中を
少し切り抜きそこにソフトをたっぷり
のせた物もありました。お腹いっぱいで
食べたいけど今回はやめました😅

鯛パフェ」に満足し次はお昼にと考えてたお魚料理の居酒屋さん!ランチが美味しいしと行ってみたけど残念ながらお休み💧

仕方なく夫婦それぞれ近くのお店を集中検索し…
無言で5分間😑
見つけたのがこちら
ゲソ天が人気と!

イメージ 2

イメージ 3

旦那さんは蕎麦
私は中華もり

付き合ってくれた旦那さんへのお礼
ゲソ天が大好きなので
口コミ数で選んだのですが…
店の外まで並ぶ人気店だった( ̄▽ ̄;)
ここまでとは思わなかった💦
ゲソ天に満足してくれた旦那さん

近場でも結構、楽しめると思いながら
帰ろうとしたら最後に見つけちゃった😆✨

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




(≧∇≦)わー
可愛い!