今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月25日と26日 お弁当~♪

なんか!
最近、職場がメチャクチャ忙しくなった💦
移動で一人居なくなり人手不足状態😵
求人出してても…
時期が悪いのか?内容がダメなのか?
応募がない😑
いつまで続くのかなぁlll_ _

昨日のお弁当🍱🍴

イメージ 1

母だけー
*酢豚
*煮豆
胡麻のこざかに
*チーズ竹輪


今日のお弁当

イメージ 2

*海老カツ
*卵焼き
*切干大根の煮物
*竹輪のマヨチーズ焼き
*煮豆

先週の土曜日、一年ぶりに小学時代の
スポ少の母が集まり(母会)をしました~
前々から集まって飲んでいましたがー
息子達が大学受験だったので暫くお休み
してて… でも、変わらずワイワイガヤ
ガヤ 飲んで食べて大笑いして…
ただ、変わったのは病気とか健康食の話題
が増えて歳がそれなりなんだと…(^_^ ;)
みんなでやっぱ!歳だよね~と
大笑い(((°▽°))ハハハ


今回はー
イタリアンレストランでお料理もお洒落🇮🇹

イメージ 3

イメージ 4

🍕ピザにサラダに自家製ハムに…
見た目もお洒落なカマンベールを使った
チーズフォンデュ
お家でも手軽にできるそう😊
今度、絶対作ろうと思ってます(*´▽`)ノノ

楽しいストレス発散でした~♪