今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月24日 🌞からの⛄

チョコレート食べていません
米粒も食べていませーん

スープダイエットも今日と明日で7日間が
終わる…

できるもんだ!

ただ、今日と明日はお休みの日
誘惑がいっぱい💦 試練の二日間です…
昨日も私の目の前で旦那と息子が
プリン🍮と🍓大福を美味しそうな顔で
食べてた😱でも不思議と平気な私😑
心の中でそんなに食べると太るぞ君達🐷と…笑

スープダイエットをすると
スープと共に食べていい日がある
バナナと胸肉がこんなに美味しいとは…
今後の食事にも取り入れられそうな発見も
あったしいい勉強かも~

基本のスープ

イメージ 1


木曜日のスープ

イメージ 2

基本のスープに豆乳とカレー粉をいれたものこのスープが一番好きっ😙

金曜日のスープ

イメージ 3

この日はお肉かお魚を食べていい日なので
鮭を入れたスープです🐟
朝夕は基本スープ

さてさて、どんな結果になるかなぁ~