今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月2日 お弁当~♪

元号発表の昨日!
職場でテレビをつけて…
瞬間の時を…
待って…待って…
お客さんも来ない!

おっ!
車が出発したと😳いよいよ~





と、ここでお客さん💦

(((;°▽°))ハハハ



急いで急いで~


はい、レジして!
商品いれまーす🤚
みんなで連携プレー(👍 ̄▽ ̄)👍





ギリギリ…
_(-"-)_ セーフ!!!

発表の瞬間を見れました😅
今回の発表はいいですね~
祝福ムードで!みんな笑顔😊






今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1


まだ、大学が春休み~

はい!お弁当も楽しちゃってます😙
二色では手抜きと言われてそうなので
四色にしてみました😜