今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

偏頭痛( > <。)??

最近は無かったが 以前は月に1回女の子の日に

ホルモンバランスが崩れるからか?

頭痛に襲われる事があった。

しかし…

もう、女の子の日も無くなり頭痛も暫く無く

やっぱりホルモンとの関係だったんだと…

若い頃から頭痛とは縁遠い方で月に1回頭痛に

なるようになったのも40歳をすぎた頃。

 

日曜日の事、

それが、久々にキタ━━━━(>_<))━━━━!!

何となく 遠くの方で頭が痛い感じが

でも、大丈夫か?と思い薬は飲まない

上手くいくと治まる時もある

が…

ダメな時はダメー

痛さが数分でドンドン増してー

最後は何をするにも痛くてー

寝ずにはいられない!

薬、飲んどけば良かったと後悔しても遅い😢

食べ過ぎなのか?頭痛のせいか?

吐き気もするもする🤢

少し横になって3時間程すると楽になった

スマホで頭痛診断をすると偏頭痛と💦

ほんとに?そーなの?私が…偏頭痛??

 

説明文を読むと痛くなるのが分かる

(うんうん!なんとなーく痛い感じがする)

寝込む、痛くなってからの薬が効かないとか

(その通り)

偏頭痛は片側だけが痛くなると思ってる方が

いるがそうではない

(へー 、そうだと思ってた😅)

づきの時は早めに薬飲んで気をつけないと…

 

月曜日の朝、まだ、どことなく痛みがあり

作れそうなお弁当にしてみた

f:id:umi-san:20191119130905j:image
甘辛牛肉煮の卵とじ

エビと舞茸のガーリック炒め

漬物

 

火曜日
f:id:umi-san:20191119131135j:image

味付け肉と野菜炒め

ごぼうサラダ

白い卵焼き

 

水曜日

(((;°▽°))ハハハ

今日はお寝坊で…

早電出発の息子にお弁当が間に合わなくて

おにぎりをにぎにぎしてギリギリセーフで

持たせました(--;)

 

さて、午後も頑張りますか!