今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月27日 お弁当~♪

朝は
太陽の光が差し込んで穏やか~

イメージ 3


でも、続かないのねお天気!
昨日は雨⋆̩☂*̣̩そして雷⚡
今日もお天気下り坂😞
1週間で天候がコロコロ変わる~
今週末、またまた…雪☃マークだし💦
毎日の服選びも悩むのよね😔
早く、暖かくなって❁*·⑅

今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1


*ほうれん草のベーコン炒め
*蓮根ポテトサラダ
*ゆで卵とミニトマト
*生ハムチーズ


最近、チーズも色々ありますね!
バジルとトマトとか明太子とか…
今日はこの生ハムチーズをお弁当に詰めて
みました~

イメージ 2


お味は( ̄ー ̄)ンー・・・
塩味が強いかなぁ。
ワイン🍷となら合いそう😊