今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月25日 お弁当~♪

5時25分
ピッーピッー目覚ましの音
でも、私のでは無い
旦那さんの目覚まし
雪かきのためセットしたみたい

自分の目覚ましを確認
あと、5分ある…
頭のかなで起きるか?
それともこのままもう少し?


そのまま落ちてしまった…

次に気づいたのは1時間後…
そう!寝坊じゃーん!!
あと、5分が失敗 lll_ _ )
それからはご想像通り💦💦
(((;°▽°))ハハハ…


今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1

*焼豚とレタス
*チーズといんげんの竹輪巻き
*コーン入り卵焼き
*わさび菜とササミのシーチキン和え

前準備が少しあったので助かりました😅
お弁当も時間まで仕上がり_(-"-)_ セーフ!!!

さあ、今日も頑張ろう!

今日はスッキリ晴れてます☀

イメージ 2