今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*9/27 お弁当~

こんにちはー♪
朝、書いたブログがー
またまた…消えた💦
またかよー!!😤😤😤と
腹立つ気持ちをグッと我慢して
再度、書きました😁

ー今日のお弁当ー

イメージ 1



毎朝?いや、いや、毎日!
見てるだった。
朝の連ドラ「ひよっこ」も今週で終わりを
むかえます。
やっと、楽しくなってきたのに…
はじめは見るつもりもなかったけど旦那が
毎晩、日課にして見てたのが気がつけば
誰よりも自分がハマってた😅
基本 TV 大好きなので…
どんなに旦那や息子がこれはつまらない!
と思ったものも 3話位まで見続けたならば
ハマってしまう。1話だけならキッパリ
後は見ない💦 でも、ハマると毎日の生活が
すっごく楽しくなる。
その日がとっても待ち遠しくて…
次はどうなる?あ~ 一週間!長すぎ💦
(´▽`) '` '` '` 半分病気だね(笑)

最近、TV関係ですっごく心が砕ける事が
あったんです!「ごめん、愛してる」これも
毎週 楽しみに見ていました。最終回の日
家族で外食を予定していたので録画をして
出掛ける事に…
その前に録画(毎週に設定してるが)を確認!
次に容量を確認!
(以前、容量不足で録画できなかった事が
あるので)
全て👌 これで安心😊

その後…家に戻ったのがドラマ終了の
15分前! 旦那が「あれ!録画されてない」
と…
TVで確認すると…今までの録画予約が
全て無い😫 なんで???
当然、楽しみにしていた録画もできてない
今まで見てきて最終回が見れないって😰
(∩◉﹏◉∩);:アアア
かなり落ち込みました💦
停電でもあったのか?原因不明…
今も問題なく動いています😑

でも、いまだに最終回がわかりません💦