今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*9/26 お弁当~

先ほど…
先月 受けた人間ドックの結果が届いた
検査を受けるのはいいが…
この封を開ける瞬間!
何よりも体によくない気がする( ̄∇ ̄|||)
( ´△`)アァ- 今年はなんの再検査かなぁ💦

ドキドキ💗ドキドキ…

昨年 胃の透視が再検査だったが自分的にとっても調子良くって再検もカメラもしなかった。今年の診察の時に「もし…今年も再検の時はカメラして下さいね」と言われていたので尚更 封を開けるのがドキドキする😣 胃カメラなんて絶対無理だもん!

結果は…
異常なし! だよね~(~ ̄▽ ̄)~
こんなに調子いいだもの!
あああ…
急に元気になってきたゾー(๑•̀ •́)و✧
他の再検はとりあえずかかりつけ医に
診てもらってと…。
一安心したら ちょうどお昼!
食欲倍増だよ( ̄▽ ̄;)

今日は冷凍庫もスッキリしてて何もない💦
お弁当にするおかずも卵ぐらい
で~~~
これ使って!

イメージ 1


ーお弁当ー

イメージ 2


海苔巻き~
息子は他にカップ麺!

午後も頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!