今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今日は…

タツの真正面は私の定位置
自然と定位置につくりあげた認識させた?


今日、旦那さんは仕事

部屋の掃除や洗濯は昨日、全て済ませ

おまけに夕飯の仕込みのも済ませた


今夜は冬に大活躍もつ煮込み

イメージ 1


イメージ 2

沸騰したら後はシャトルシェフにお任せ ♪



これで…準備は整った!



昨夜から決めていた…
タツの定位置で録画を見たりゴロゴロ
したりして過ごしたい… 小さな願い✨




が…
昨晩遅くから息子が私の定位置でレポート
をパソコンで作り始めた💻
録画を見ながら作りたいからここでと
朝には自分の部屋に戻るだろうと思い寝た💤

朝…まだ、居る😓
どける気配なし💦



これって、もしかして…
前日からの場所取り?


(゜ロ゜;)エェーッ!?


ちゃっかり君にやられた?

私の願いが…


(´Д`)ハァ…


……💦




まずはお腹を満たすか!
昨夜のマカロニポテサラをパンにのせ
マヨネーズたっぷりでトーストして食べるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

イメージ 3


カロリー高っ!