今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当~♪

日々、
何かわかんないけど忙しくて(´Д`)ハァ…
お天気も晴れたり雨降ったり…
昨日と一昨日は急に寒くなったので
朝晩は寒すぎてホットカーペットONして

先週は夏のように暑くて😵💦
真夏日だったのにー
気温の差が激しくておばちゃんの体には
辛いです😰


お弁当🍱🍴

先週の金曜日

イメージ 1

一週間の最終弁当はおかずが頭に浮かばず
おかず要らずのお稲荷さんと海苔巻きで
週末になると考える力も落ちてきますね😅


月曜日

イメージ 2

ベーコンが沢山食べたくて😬
ご飯にのっけちゃいました
詰めるのも楽ちん♪でお腹も満足!


火曜日

イメージ 3



肉団子をカップに詰めると…
上手くおさまらない💦
ピックに刺して詰めると数が詰まらない
朝から肉団子に少々イライラ (;¬_¬)
ならば、これでと…
ご飯に溝を作り並べた(´▽`;) '`'`
数も詰まるし動かないしで気分は👍✨


今日

イメージ 4


今週はのっけ弁当にハマってます~
今日もししゃもをドーンとご飯の上に!
おかずを一品ご飯にのっけると詰めるのが
とっても楽になります(*´艸`)
煮物のカップには今日も鰹節🐟ー
入ってます!!



昨日久々に買いました( ͡ ͡ )
山形代表!
⤵⤵⤵⤵

イメージ 5



地元でも…
時々、飲みたくなる
ラ・フランス ジュース
果汁100%