今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今日のお弁当🍱🍴

おはようございます☁

今朝は曇りのせいか冷え込みました

秋ですね〜

 

先週、旦那さんからのお弁当写メで

気づいた事があって今日はこんな感じに

なりました

f:id:umi-san:20191007081650j:image

詰め方をかえてみました(^。^)

食べる人に美味しく見えるようにと考えて…

今まではおかずが外側をむいていて食べる時

表と裏なら裏を見ながら食べる感じでした💦

詰め方だけですが少しでも美味しいって😋

思ってくれたらいいなぁ♪

 

さあ、今週も頑張ろうっと!