今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月8日 🌦

何だか!またまた…
お天気が荒れるらしいなぁ💦
昨夜も強風で家が壊れるんじゃない?と
思う程の風の音😨
この間も風が強い日があり近くの町で
トタン屋根がバラバラに飛び散った事が
あり朝の出勤時間で近くを通った車に
枯葉の様に舞い上がってる破片が🚗💨に
ぶつかり大変だったそうです。
何台もの🚗💨に傷がついたらしいです。
歩いている人も怖かったでしょう😰
トタン屋根の破片は刃物の様なもの💦
最近、風が強い日が多いのでちょっと怖い
ですね~

ー今日の息子ご飯ー

イメージ 1

*豚バラ丼
*肉じゃが
*ゆで卵
冷蔵庫にある物のおかずです😅
肉じゃがは昨夜に引き続き

母は今日もスープに玄米おにぎり

イメージ 3

手羽元と大根、セロリ、玉ねぎのスープ
私的には胸肉が良かったけど家族も食べる
ので手羽元で!

ー昨夜の夕飯 がこんな感じー

イメージ 2

*カレイの煮付け
*切りこんぶ、もやし、カニカマ、シラス
のサラダ
*肉じゃが
*甘酒ヨーグルト

ブログにupしてみると食生活を考える
参考になるなぁ~
午後も頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!