今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今年もあの日がクル━( ̄▽ ̄;))━!

そう!

もうすぐ年に一度の人間ドックの日

ドックの日が近づくに連れて始まる体重との闘い

最近はご飯を抜いた位では落ちない💦

 

が…

今年は数ヶ月前から友人とホットヨガに通い始めた

久しぶりに会い食事をした際、体型がヤバイ!

(° ∇ °;)の話になり今、何かを始めなければ

私達は増加の一方だなっ(--;)と💦

お互い、激しい運動は今更むりだろうとなり

ホットヨガならできそうだ!となったのです

 

週に一度、たっぷりの汗をかく

 

普段の生活では沢山の汗をかく事もないので

溜まった毒素がでてる感があって気持ちいいー

これで体重も落ちたら最高なんだけどなぁ❀(*´▽`*)❀

 

でも、体重を落としたい思いよりもいつまでも

今と変わり無く体が動くように柔らかくきちんと

整った体にしたいと思うんです

 

ドックまで残り一週間!

自分で強化週間としホットヨガに朝夕の糖質制限

に軽〜くダンベル体操を密かに行ってます

無理はせずやれる範囲でです

さぁ、どうなるでしょう(* ´艸`)

 

昨日と今日のお弁当

 

昨日

f:id:umi-san:20191004131321j:image

☆秋刀魚のふらい

☆海老の唐揚げ

☆目玉焼き

☆枝豆とカニカマと菊の味噌和え

 

今日

f:id:umi-san:20191004131339j:image

☆焼売揚げ

☆甘々卵焼き

☆竹輪胡瓜

☆チーズ

☆菊の胡麻ドレ

 

 

 

お昼に旦那さんが用事のついでにー

これからお弁当いただきまーすの言葉と共に

お弁当の写真を送ってきた

f:id:umi-san:20191004135138j:image

なんか、お昼になると違うお弁当みたい😅

 

朝から書いて投稿するのは夕方になってしまったー