今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月7日 お弁当~♪

今朝は台所が混雑💦
今日はじーとばーが二人揃って医者らしい
それも午前中の1番予約!
いつもなら私達の朝食が終わる頃に二人は
起きて来てゆっくり朝食を作り食べる🍚
この流れならスムーズにいくけど…
今朝はこれが重なって台所は大騒ぎ!
とてもお弁当なんて作ってられない💦
三人分なんて無~理~
┐( ̄▽ ̄;)┌

なので、旦那さんと息子には買い弁して
もらい私は…
簡単も簡単…
酢飯詰めただけのお稲荷さん!
ご飯も炊いたので…
お腹が満たされればいいかなぁ~♪

イメージ 1

ただ、
お稲荷さんが並んでるだけの写メ📷
何とも寂しいお弁当だね😭