今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月15日と18日 お弁当~♪

先週は旦那さんは仕事の関係で…
息子は東京に研修で出掛けて…
お弁当が要らない日ばかりだった。

今週も旦那さん、春休みの息子、
なんだか忙しそうでお弁当いらない日が
続きそうだ💦
私のお昼はおにぎりかなぁ🍙



お弁当🍱🍴

3月15日

イメージ 1


3月18日

イメージ 2


今日から彼岸入ですね!
暑さ寒さも彼岸まで~と言うので
お彼岸が明けたらずーっと暖かい日が
続き いよいよ春・春かなぁ🌸
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
桜も咲きますね~(*´ ∨`)
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今から楽しみー!

あっ!その前に…
タイヤ交換しなくちゃ😅💦