今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月11日 お弁当~♪

今日は雨⋆̩☂*̣̩
全国的にかなぁ?

雪解けも進み…
畑の土も顔を出し始め…
消雪ホースも片付け終わり残すは
タイヤ交換だけ!
やっぱり、今年は暖冬だったんだなぁ~

雪解けが進むといろんなものが雪山から
出てくる

イメージ 2

この雪山からは壊れたアスファルト
除雪の際、ブルが雪と共に道路のアスファルトを削っちゃったのね💦
なので、市内の道路はあちらこちらで
ガタガタ~~~~~~~~~🚗 💦~~~~~~~~




今日のお弁当🍱🍴
私だけー

イメージ 1

やっぱ!チャーハンだね😙
最近、中華用のチューブ買ったので
チャーハンを作る率が高いの~
お弁当に入れてもパラパラで…
自分でもいいできに仕上がってると(*´艸`)

さあ、お腹も満たされたから午後も
頑張ろうっと!