今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月5日 ☀

今日もいいお天気☀
日曜日のお天気予報では☂だったのに
まだ、お天気☀がもちそう~♪
昨日も暑かったが今日も30℃予報😵
暑いね~💦 暑いよね~💦
夏が近づいてる証拠だね😅

ーお弁当ー

イメージ 1

暑い日が続き…
息子!
夏バテ気味でご飯をあまり食べたくないと😰
今日はお弁当をやめて梅干さっぱりの🍙おにぎりにしてみました~

イメージ 2

*ナスのみぞれ炒め🍆
*かぼちゃの甘煮
*鴨肉

母はね…夏バテ知らず!
暑くても食欲衰えません😬
絶好調です😙✨
今日は🍆ナスが登場してます~
家は旦那さんと息子が大大のナス嫌い😞
食卓にあがることがないんです
しかし!今日は旦那さん出張で息子は夕飯
いらないと… (゚∇^d) グッ!!タイミング!!
じーとばーちゃんと母はナス好き🍆
夕飯の一品に作り置きををたのでお弁当に
詰めてお先に頂きます( ´艸`)

お昼ご飯が楽しみ~