今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月16日🌞

天気予報では荒れて大雪と…
センター試験の日から言われていましたが
こちらはずーっと晴れ☀雨が少し降った
くらい。でも、日本海沿いは荒れている
みたいです。
晴れ続きもいいのですが積もってた雪が
日中とけて夜から朝にかけ寒くなり凍り…
朝はツルツル✨✨危ない道路の誕生😓
本当に怖いわ~~😱💦

今日はパン🍞が余ってたから…
軽くトーストしてバターを塗りゆで卵のマヨネーズ混ぜをのばしチーズをのせて😋 ワクワク!
美味しそう~😙

イメージ 1

後はカットしてサンドイッチの完成🎉
お弁当箱に詰めてみたら隙間が気になる
おっ💡閃いた~ 小さな🍙詰めよう!

イメージ 2

あらら…息子のお弁当よりボリュームがあるかも💦

イメージ 3

これを息子用に作ったのですが…
どっちがいい?と聞いてみたら即答でパンの方と😓サンドイッチ弁当を息子が持って行きました。


ー日曜日弁当ー
センター試験二日目は息子の好きな物に
しました!

イメージ 4


ー月曜日弁当ー

イメージ 5

母のお疲れムードをお弁当で表現してる
みたい😆

さあ、あと半日がんば!