今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

🌸お弁当🌸

4月12日
ブログの見出しのお弁当~に桜が早く咲い
て欲しい願いを込めて🌸を付けてるが…
未だ咲く気配なし💦
昨日も寒かったしね~
🌸待ち遠しいなぁ.。o0O
やはり、4月下旬かなぁ( ̄-  ̄ )

ー今日のお弁当ー
息子弁
*焼売
*大根の煮物(大根と人参と牛蒡)
*大学芋
*もやしの卵とじ

イメージ 1

母弁
*冷しゃぶ巻き
*パンのみみ揚げ
*焼売
昨日に続き…
パンを使わなければならず💦💦
今日のでパン処理終了!!

イメージ 2


今日のお弁当で
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
なんで!そ~なるかなぁハァ━(-д-;)━ァ...
となる出来事がありました。
お弁当を見ると分かると思います(笑)