今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*12/25 お弁当~

週明けは☔スタート!
この雨が雪にかわるか? ☔のままか?
さて、今日1日どうなるかなぁー

土曜日から息子の高校も冬休みに入りましたが…今日から特別時間割と。
3年生は受験を控えているので29日まで
講習とテスト続きなんですが一、二年生も
この期間で模試などをします。なのでお休
みに入ったと言っても実際は後二日間位は
普通通りの学校です。
今年は例年より早いセンター試験なんだ
そうです。年が明けたらいよいよ受験生の
勝負が始まりますね!
まずは、体調管理が大事だね(^。^)

ーお弁当ー

イメージ 1

*フライドチキン
*ポテトサラダ
*ほうれん草のベーコン炒め
*ポテトフライ
*サラダのカルパス巻き
*舞茸の炊き込みご飯
(´▽`) '` '` '`
結構、手抜きだね💦

今日も頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧