今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

豪雨にやられた~

7月23日
昨夜の豪雨にやられた😭
もう少しで赤くなろうとしてたトマト🍅
実が重かったのね…
途中から枝がポキッ!
…折れてた💦
青いトマトの収穫となりました

イメージ 1


漬物にできると知っていたので…
それもいいかなぁ~と思ってたのですが
青いトマトが手に入ったら是非!炒めて
みてとのコメント付きレシピに…
初めて炒めてみました(^。^)
塩胡椒と粉チーズで味付けし…
食べてみると(*´艸`*)ウマ♪
歯ごたえがシャキシャキして…
みずみずしい~
ジーちゃんが気に入って殆ど食べちゃったけど😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

イメージ 2

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
炒めるのもありだなぁ~
簡単でいい( p゚∀゚q)