今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当~*

7月24日
雨ですね~全国的にでしょうか?
☔でも涼しければいいのですが
このムシムシ感が嫌ですね(>_<。)
あらら…
段々と雨足が強くなってきましたよ(゚〇゚ ;)
最近☔ が急に強く降りますよね
ザーザー(「・ω・)「 ザーザー
あまりに凄すぎで外に出れない時もある
もの💦

さて、今週もモヤモヤな感じですが
元気に頑張りますか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ーお弁当ー

イメージ 1

*フライドチキン
*カレー餃子揚げ
*青トマトのベーコン巻き
*蒲鉾とブロッコリー
*タケノコの煮物
*お稲荷さん

イメージ 2

昨夜の青トマトが美味しいかったので
お弁当にベーコンで巻いてみました( ´艸`)
でも、息子は嫌いな組合せだと思う…
ヽ(´▽`)/へへっ
だって大好きなベーコンとあんまり好きでない
トマトだもの~
さてさて…食べるか?食べないか?
どっちかなぁσ(^_^;)