今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

三連休は~

7月18日
15日~17日の三連休は家族三人で千葉の
長男の所に行きました。
久々の🚗💨での遠出で高速のサービスエリアに
寄りまくりしお土産を見たり…
その土地の名物食べたり…
もう、それだけでも楽しい(  ̄▽ ̄)♪

狭いアパートに家族四人で雑魚寝し…
漬物をおかずにご飯を食べ…
息子のバイト先を覗いてみたり…
来年は就職先に引っ越してしまうので
最後の訪問になります。

観光は1日だけでしたが…
柴又に行きました~
寅さんです!!
がー息子達は知らないらしく…
のりのり気分は父と母だけ!
ゆっくり観光しあっちの店こっちの店
お煎餅 佃煮 天丼 金太郎飴 駄菓子屋…と
見て歩きました

イメージ 1

イメージ 2

とらやの草だんごは食べました😙

その後 日暮里の谷中商店街で食べ歩きし
父と長男は谷中ビールを飲んだり 焼鳥や
メンチカツや揚げ物等…美味しかった😋

あまりの暑さに下町の銭湯にも入りました
昔…懐かしい雰囲気でお湯はメチャクチャ
熱い━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
湯上りはサッパリだけどね!


イメージ 3

息子のバイト先で牛タンを頂き
サービスエリアの美味しかった宇都宮餃子
谷中ビールの飲み比べセット
TVで知った猫のしっぽ(カステラみたい)
最近、人気の谷中商店街
スカイツリーは🚗💨から見えました😊

体はクタクタですが楽しい三連休でした!
今日はお疲れちゃんMAXだったので…
お弁当は臨時休業でした😅💦