今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月2日 ☁ 風強し🌀

卒業式を終えて…
息子は友達とカラオケ&食事に出掛けて
楽しい時間を過ごした様です😊

さて、この間の折り紙は…
出目金だそうです(°)#))<<
私は動物繋がりでエリマキトカゲだと
思いましたが…出目金ね~



そして…
高校最後のお弁当を忘れる前にupします
前日、息子におかずの要望をききました

でーーーーこれ!


イメージ 1

豚タンと鶏軟骨の二つの大好物!
彩は最悪ですが…
本人は三年間で一番美味しかったと

えっ!えーーーΣ(゚д゚;)

焼いただけのおかずが一番とは💦

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

彩に気遣い バランスに気遣って作ってた
お弁当は何だったんだ~😱
最後にこんな真実をしるとは…
でも、これでお弁当も一区切りです

三年間 お疲れ様!
よく頑張ったなー自分!!


このブログを始めたのは入学の頃
長男の高校弁当を反省し…
次男のお弁当はちゃんと作ろうと
途中で投げ出さない様にと始めた

初めはお弁当の記録になればいいと
誰も見てくれなくてもいい
そう思ってたブログ

三年経って…
ブロ友さんができ
コメントをもらったり
ブロ友さんの記事を読んだり
気がつけば…
生活の励みになっています😊
お蔭で三年間お弁当を投げ出す事なく
作り続ける事ができました
ブロ友さんのアドバイスや励ましの言葉が
あったからだと思います…感謝<(_ _*)>