今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月15日 お弁当~♪

昨日での三連休はとてもお天気がよく
暖かい日が続いていましたが…
今日は寒むっ(((*>_<)))ブルブル

昨日までは天国だった(~ ̄▽ ̄)~
タツに入り大好きな落花生とスルメを
食べ ワンこう🐶とゴロゴロしながら…
撮りためた録画を見る~
これだけなのに最高の休日!
この時間がこのまま続いて~😊✨と
思ったら夕飯の準備の時間で終了😭
主婦は辛いね💦
また今度( ̄▽ ̄)お菓子買ってきて
やろうっと!

今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1


今日は息子と私だけなのでー
いつもの簡単で楽チン!なオムライス😊

さあ、午後の仕事も頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!