今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

豚肉のくるくるロール焼き

11月17日
朝から豚肉をくるくると巻いて甘辛に
炒めました(⌒ー⌒)♪
毎日、なんべく簡単に!お弁当を作ろ
うと前の日に作るものを考えメモにして貼っておきます…この習慣 友達に教わってから長男から始めて5年は続いています(゜ロ゜) 朝になると慌てて作るものが分からなくなるので! 
聞いた時は面倒な事やってるな~と思っていましたが…
経験者だから分かる事だったんですね~
今はメモなしでは朝、スムーズに進みません(><) 友達に感謝

イメージ 1


イメージ 3

*豚肉のくるくるロール焼き
*はんぺんのバター焼き
カニカマとインゲンのごまドレ和え
*ハムとチーかま巻き
*ハムとチーズ巻き
*トマト

イメージ 2