今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

カラフルポテトサラダ

11月16日
最近、朝起きても外は真っ暗(。-_-。)
やる気がでないままお弁当作りに突入!
そして、お弁当が仕上がる頃には辺りが明るくなり始める~
すっごく!働いた気分∠( 'ω')/
今日は昨日の夕飯と一緒にハンバーグを仕込んでおきほうれん草ともやしのナムルも作っておいたので楽勝!と思いきや…
朝食の準備も重なって結局、いつもと同じ感じ(^。^;)  やっぱりね!

イメージ 1


イメージ 2

*チーズハンバーグ
*ほうれん草ともやしのナムル
*ミックスベジタブルポテトサラダ
    (カラフル)
*さつま芋のレモン煮
*ミニフランクフルト
*ハム・トマト
かつおふりかけと高菜の混ぜご飯

イメージ 3

ブロ友さんから高菜をご飯に混ぜた
だけでも美味しいと教えてもらったの
で今日は高菜とかつおふりかけを一緒に混ぜてみました*\(^o^)/*おかず要らず!
おにぎりにしたら高菜ご飯だけで充分