今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今週のお弁当☆

10月14日
何でしょう!
急に~ それも、すっごく急に~
寒くなりましたね。
もう…
暖房が無いと寒くて寒くて~
朝晩も暗くなりましたね!
日が暮れるのも早いし…
日が登るのが遅いし…
気分が沈むよ(T^T)
それに、なんか分かんないけど
寂しくなるし…
この季節 が一番 嫌いだなぁ~(>_<。)
どんなに暗い朝でもお弁当は作らねば… 
こんな思いをしながらお弁当を作ってる
方が沢山いるんだろうなぁ~
家の母もそ~だったのかと…
今頃、有り難みに気づきました。

水曜日

イメージ 2

豚肉のピーマン炒め
かぼちゃ煮
ウインナー炒め
ハムと卵サラダ


木曜日

イメージ 1


ハンバーグ
竹の子のしょう油
竹輪きゅうり
マカロニグラタン
プチトマト


金曜日

イメージ 3

牛蒡と人参の薩摩揚の煮物
鶏つくね
ネギ入り卵焼き
竹輪のサラダ巻き

今週もなんとか!終了~
──ヽ(*゚∀゚*)ノ──