今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

千葉の旅( ̄▽ ̄)

千葉にお一人様自由旅
どれだけ歩いただろうか…
普段は殆ど歩かない車生活の私(^_^;)
電車に乗るのに頭はフル回転…
歩きっぱなしで足はボロボロ…
息子のアパートで休足時間を
貼りまくり
それでも…お一人様 自由行動は
ご飯の事も時間も気にしなくて
いい~
体はボロボロだけど気分は超ー!
リラックス♪♪ これって!なんの
ご褒美なんだろう( ̄▽ ̄)こんな
に楽しくていいのかしら…

久々に高校時代の友人と会い鎌倉
&茅ヶ崎を歩いて来ました~
お互い歳はとったけど心はJK^o^
いつまでも話しが尽きません…

イメージ 1


鶴岡八幡宮
天気観光には最高!

イメージ 2


長谷寺
お地蔵さんの笑顔が素敵
良縁地蔵さんだそうです

イメージ 3


サザンビーチ
サザンの聖地
日が暮れてしまった
千葉に帰るのにまだ、神奈川の
茅ヶ崎って…自由だー!

高校生の息子に大仏グミとやら
を買ってみましたが喜ぶかしら?
美味しいものが沢山あり羽目はず
して食べちゃった(-_-;)
明日からダイエット強化だね!

イメージ 4


あ~楽しかった!
東京 お名残惜しい(・◇・)/~~~