今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当*

3月17日
今日は高校の合格発表で息子はお休み~
体も頭も…
本当のお休み(-_-)゜zzz…
食事以外はグーグーと寝てたみたい💦

ーお弁当ー
「チンゲン菜花」
初めて知りました。
柔らかくて甘くて…(゚д゚)メチャウマー♪
シーチキンの辛マヨネーズ和えに
してみました(^-^)g

イメージ 1

今日は息子のお弁当も作らなくていいので
簡単におにぎりでもと思ってても…
夕飯で使った材料やおかずが少し残って
いたりすると作っちゃうんですよね(^_^;)
自分のお弁当だと自由に作れるのが嬉しい!
気楽な感じでできゃうね~♪