今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

シンプル弁当

9月24日
長~い連休明けのお弁当は辛い>_<
頭がボーッ( ̄  ̄)と動かない
連休に入ると思い冷蔵庫を整理して
材料なし!
昨日、買い出しに行こうと思ったが
疲れて動く気にならず…グータラに
過ごしてしまいました(^_^;)
今日はある物 弁当です!
シンプルなお弁当になっちゃいまし
たね~

イメージ 1


イメージ 2



そして!念願のわっぱ弁当箱を鎌倉
で手に入れました(*^_^*)
ここら辺ではなかなか売ってなくて
前々から欲しかったんです♪♪
お弁当箱にお名前も入れられますよ
と言われましたが… 誰でも使える様
にしました~満足のでき!(*^◯^*)

イメージ 3


早速、詰めてみました