今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

食べたくなるんだなぁ( ´ ▽ ` )

春だと言うのに…

まだ、雪マークが天気予報にでる(--;)

昨日は朝からポカポカ陽気だったのに

今朝はどことなくお空はどんより~肌寒い💦

お昼になってもあまり気温あがらずです

 

 

昨年から始めたホットヨガ🧘‍♀️

毎年の人間ドックで体重がひっかかり始め

このままでは増える一方と(° ∇ °;)

友達に誘われて一緒に入会してみた

ホットヨガで体重が思う程、落ちるはずもないが

昨年の同じ時期より5kg減でキープ!

見た感じでは分からないけど( ̄▽ ̄;)

汗をたっぷり出すのが体にいいみたい♪

でも、

コロナの影響でホットヨガがお休みになり

体重が増えるんではと… (>_<)

 

体重を増やしたくないと思う時って…

酢の物を食べたくなるんです

でー作ったのが

カリフラワーのピクルス

f:id:umi-san:20200409124832j:image

カリフラワーの食感が好きで家の定番です( ´艸`)

「酢」を食べてれば…の安心感は

                                       何なんでしょうね(笑)

 

今日は久々にお弁当を作ってみました(´˘`*)

 

f:id:umi-san:20200409125726j:image