今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当スタート!

8月26日
19日から学校が始まり…
何とも短い夏休みでしたな( ̄▽ ̄)

そして月曜日からお弁当がスタートし
朝の戦いが始まりました━(-д-;)━
夏休みが終わったばかりで今日と明日は
文化祭だそうで息子くんも大忙し!!
3年生が受験体制に入れる様に早目に
文化祭を行うそうなんです。
文化祭が終われば新人戦と…
高校生は忙しなぁ~
体力勝負(๑و•̀Δ•́)وだね!

月曜日

イメージ 4

火曜日

イメージ 5

水曜日

イメージ 1

木曜日

イメージ 2

金曜日

イメージ 3



もうすぐ…
毎年恒例の人間ドックなんです(T^T)
昨年より増えた体重。
なかなか落ちない年頃。
どうする事もできないΣ(ll゚艸゚ll)━!!
小さな努力でお昼は 1個の母。
でも…おかずが残るとお弁当を詰めちゃう意志の弱さ…。
そして 少しでも間食しないようにと
これを飲んで

イメージ 6

無駄な抵抗っぽい💦💦
気休めだなぁ。(^∇^)アハハハハ!